ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月10日

♪お久しぶ~り~ね~♪

♪お久しぶ~り~ね~♪   あなたに会うなんてぇ~
   あ~れからっ、な~ん年っ、経ったのか~しぃ~ら~♪

   少しはあ~なたも~、 大人になったでしょう
   わ~たしの、アジカラー、 見破るなんて~

   マズ~メだけぇのつもぉりが
   時ぃのたつのも忘れさせ
   ひとり夜釣りになりそうで
   なんだか コワイ~

  ←大物釣果の相方に
   さみしく背中を向けたけど
   今でもお造り食べたいのたいの
   と、つぶやいてみるぅ~♪♪♪

もう一投 もう一投 粘りねばって~
もう一杯 もう一杯 ア~オ~リ釣りた~い~ね~♪


最新記事画像
♪そんなアオリに騙されて♪
スクイッドマスターズ
エギ王
に代わりまして岩瀬 背番号13
サントリーレディースオープン
最新記事
 ♪そんなアオリに騙されて♪ (2010-06-30 22:11)
 スクイッドマスターズ (2010-06-30 21:34)
 エギ王 (2010-06-27 21:13)
 に代わりまして岩瀬 背番号13 (2010-06-18 23:49)
 サントリーレディースオープン (2010-06-12 00:07)
Posted by しんすた at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてこんばんわ!
見覚えのある場所での大物に思わずコメントさせて頂いてますが、〇ら〇そですよね~
そろそろこの辺りも親イカ本番でしょうか?
また覗かせてもらいます!
(ルミ子のこの歌は好きです。。)
Posted by Totty at 2010年06月10日 23:26
Tottyさん、こんばんは。
そうです、平磯です。
今のところ少ないですが釣れてるみたいです。来週あたりから親イカ本番ではないでしょうか?
これは相方の釣果ですが、この日(6/9)唯一のアオリだったそうです。
Posted by しんすたしんすた at 2010年06月11日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪お久しぶ~り~ね~♪
    コメント(2)