ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月18日

に代わりまして岩瀬 背番号13

竜の守護神 岩瀬投手、250セーブ達成おめでとうさん。
最初は中継ぎからスタートして、星野監督のもと
岩瀬→落合英二→サムソン→宣銅烈のリレーが懐かしいぜ。
落合監督になって抑えに。すっかり「ドラの締めは岩瀬」まさしく竜神様やった。

そう言えば・・・おととしの京セラドーム交流戦。
和田、ウッズのホームランで9回表で3-2。
ドラの先発は川上→チェン→吉見の超豪華リレー。
最後は当然「吉見に代わりまして岩瀬っ」(京セラドームはウグイス男だが)

「今日はスゲーよ、来てよかったな」なんて。

でもあっさり先頭打者を出したと思たらカブレラに逆転サヨナラ2ラン。
ピンポン玉のように飛んでった。。。

岩瀬がサヨナラホームラン打たれたなんてはじめて見たっと
思ってたらほんまに初めて打たれたんやって、後で知った。
まぁ、貴重な試合を観れたもんや。

でも、まだやれると思うで、使い方さえ間違わなければ・・・落合さんよ。
に代わりまして岩瀬 背番号13



300セーブまで行っちゃれぃパンチ


最新記事画像
♪そんなアオリに騙されて♪
スクイッドマスターズ
エギ王
サントリーレディースオープン
♪お久しぶ~り~ね~♪
最新記事
 ♪そんなアオリに騙されて♪ (2010-06-30 22:11)
 スクイッドマスターズ (2010-06-30 21:34)
 エギ王 (2010-06-27 21:13)
 サントリーレディースオープン (2010-06-12 00:07)
 ♪お久しぶ~り~ね~♪ (2010-06-10 22:29)
Posted by しんすた at 23:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
に代わりまして岩瀬 背番号13
    コメント(0)